彼女写真部

彼女はいつだって「今」が一番可愛い

世界中の「彼氏」へもっと「彼女」を撮ろう

f:id:kauru:20180907000240j:image

 

 

彼女写真部部長のかうるです。(部員募集中)

今日は世界中の「彼氏」に物申させていただきます。

(世界中の彼女さんは彼氏にこのページを見せよう)

 

 

 

一言で言うと

 

 

 

みんなもっと「彼女」の写真撮ろう!!!!!

そして周りに自慢しよう!!!!!!!

 

f:id:kauru:20180907000459j:image

(彼女の奇行も撮ろう)

 

 

その具体的な理由・メリットをまとめて紹介します。

 

 

 

 

 1. 彼女はいつでも「今」が一番カワイイ!!!

 

 

 

そうなんです。彼女は今が一番カワイイんです。

え?なぜかって?

 

 

 

なぜなら「今」は今後の彼女の人生の中で一番「若い」から

 

 

単純なことですが、今後彼女はもっと美しくなったり魅力的になるかもしれない、でも彼女が最も幼くカワイイのは「今」なんです!!!!!!!今!!!!!!!!!撮りに行こう!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

2.撮れば撮るほど彼女は可愛くなる

 

 

「でも僕の彼女自慢できるほど可愛くないんだよな。。。」という彼氏!!!!!!

そういう彼氏ほどたくさん撮りまくろう!!!!!!!!

 

 

 

 

数撮れば盛れている写真が撮れる

たくさん撮っていれば「盛れている」写真が撮れるんです

世の女の子には可愛い瞬間が必ずあります。しかも彼氏の前にいる女の子は可愛い瞬間のオンパレードです。エレクトリカルパレード

 

 

 

その瞬間を見逃して「そこまで可愛くないし」と言っている彼氏!!!!彼女が世界一可愛くなる瞬間を逃さない!!!撮るの!!!(ブルゾン)

 

 

 

 

 

 

 

正直に言うと私の彼女も高校時代「クラスで一番可愛い」というタイプではなかった

(理系で女子3人のクラスだったが)

 

 

 

しかし私は今胸を張って言える

 

 

 

 

 

「私の彼女は世界一可愛い」

 

 

 

 

 

 なぜなら世界一可愛い瞬間をカメラにおさめてきたから。

 

 

 

 

撮られると女性は綺麗になる

 

よく「この芸能人垢抜けたな〜」とか聞きますよね

芸能人が綺麗になって行く理由はたくさんありますが、大きな理由の一つに

「見られるから」という理由があります

 

 

 

f:id:kauru:20180906203507j:image

 ※画像はイメージです

 

 

 

彼女もたくさん写真を撮り、SNS等に載せることで(もちろん許可をとろう)

「見られている」という意識が働き綺麗になるのです。

 

 

 

 

 

あとは単純に彼氏がよく写真を撮る人だと、彼女はメイクやヘアセットを頑張ってくれます(とてもありがたい)

 

 

 

 

 3.彼女が喜ぶ

 

 

これはそのままですが、一般的に女性は「思い出」を大切にします。

誕生日や記念日に今までの思い出をアルバムとしてもらったことがある男子も多いはず。

男子はあまりやる人少ないですよね、よろこんでくれるのでたまにはやろう。

 

スクラップ アルバム デコラップアルバム decorap デコラ Decora フォトアルバム かわいい プレゼント 粘着 手作り 台紙 エコー写真 マタニティアルバム 写真 赤ちゃん 寄せ書き スクラップブッキング マタニティ エコー おしゃれ カップル ベビー

価格:1,512円
(2018/9/6 19:52時点)
感想(5件)

 

 

 

私も遊んだ後に写真をまとめて彼女に送るのですがそのたびにいつも本当にうれしそうにしてくれます

f:id:kauru:20180906133100j:image

 

 

日々ありがとうや愛してるを上手く言えない私みたいな人は写真を撮ることをオススメします

 

 

 

 

4.好感度が上がる

 

 

ほんとはこれは書かなくてもいいんですが、好感度が上がります

SNSに彼女の写真を載せると彼女だけでなく彼女の友達などからもいいねをもらったりフォローされたりします

 

そして彼女の可愛い写真をSNSにアップしたりしていると「理想の彼氏だね」と言われることもあります(たまにね)

 

 

 

そう、彼氏達は自分の姿が写っていない写真をあげているのに自分の好感度が上がって行くのです

 

 

カメラを構えてるそこの君!!!!!!!いいぞ!!!!!!カッコいいぞ!!!!!!!!!!

 

 

 

ただひとつ注意点があります

覚えておいてください

載せる写真や載せ方を間違えると、逆に、嫌われる

 

 

つまりキスプリを載せたり、過剰に惚気を書いたりすると嫌われます

 

 

記念日や誕生日などの時にいつもより甘めな投稿をするのは許されますが、フォロワーの皆は甘々な投稿ばっかりだとすぐにお腹いっぱいになってしまうので、できるだけさわやかな投稿をしましょう

 

 

 

良い例

彼女が楽しそうにしている写真を載せる

「彼女がずっと行きたがってた○○に行ってきた!楽しそうでよかった」

 

 

悪い例

×キスプリやベッドインの写真を載せる

×「○○ちゃん大好き(*´∀`*)ちゅっちゅっちゅ😚今日もありがとういつも可愛いよ💕💕幸せ結婚しようね💏💒ちゅちゅっっちゅう💋」

 

 

 

 

 ・・・気をつけよう。

 

 

 

 

5.カメラを持っていない彼氏へ

 

 

私はいつでもどこでも使えるように「軽さ」「持ち運びやすさ」を重要視してOLYMPUSのミラーレス一眼を使っていますが

 

オリンパス PEN E-PL8 EZダブルズームキット ホワイト

価格:63,137円
(2018/9/6 20:49時点)
感想(7件)

軽さ、持ち運びやすさで言えばスマホのカメラに勝るものはありません

 

【新品】docomo iPhone8 64GB スペースグレイ Apple MQ782J/A ネットワーク永久保証 iPhone 本体

価格:67,980円
(2018/9/6 20:50時点)
感想(37件)

 

「ちゃんとしたカメラもってないし」と言わずにまずはスマホのカメラで撮ることから始めましょう

 

 

 

あと私も今でも大好きで使っているオススメはご存知写ルンです

 

f:id:kauru:20180906140321j:image

 

フジカラー写ルンです 27枚撮り 【富士フイルム1】259483

価格:737円
(2018/9/6 20:38時点)
感想(0件)

 

当日発送 写ルンです シンプルエース 27枚 10個セット

価格:8,480円
(2018/9/6 20:39時点)
感想(0件)

 

スマホや一眼には出せない味があり、そこが大好きです

 

 

 

気軽に買える値段なのでどこかお出かけの時にでも、また普段の日常でも試してみてください

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ざっとこんな感じです。

単純に写真を撮るのは楽しいのでみなさんもぜひ

 

 

では。