彼女写真部

彼女はいつだって「今」が一番可愛い

はじめましてかうるです

はじめまして。かうるです。

 

 

私の趣味は彼女の写真を撮ることです。

変態ではありません。彼氏です。合法です。

 

 

 

 

 

 

 

私と彼女は高校三年生の頃に付き合い始め、現在は20歳の大学生です。

彼女はよく笑うひまわりのような人です🌻

 

 

f:id:kauru:20180905164331j:image

 

 

 

 

私は今の彼女と付き合うまでは「どちゃくそにモテたい〜〜〜!!!」というような男で、モテたいがために彼女を作らず悪い噂が流れることも日常茶飯事と女性関係にだらしない最低男でした。

 

中学生の頃に初めて付き合った子とは純粋な恋愛をしましたが(5ヶ月)結局それが最も長く続いた恋愛だったのです。

 

その後は多くの子と仲良くしたり、たまに付き合うと1週間で振られたりと

「俺にはまともな恋愛は向いてないんだな」と半ば諦めていたところ、そこに現れたのが今の彼女。

 

彼女に全てを変えてもらった私は恩返しとして彼女の写真を撮り、残していきたいと思ったのがこのブログの始まりです。

 

 

 

 

 このブログは同じように悩む独り身の男性・女性に向けた話や、カップルの皆さんが少しでも幸せになれるようなことを書いていきたいと思います。

 

私と彼女は旅行美味しいものが好きなのでそのような内容もアップしていきたいと思っています。

 

 

 

 

それでは。