彼女写真部

彼女はいつだって「今」が一番可愛い

「THE・肉!!」なハンバーグが食べたくなったら

今日は静岡県御殿場市にある「さわやか」に行ってきました🚗

 

 

 さわやかとは

炭焼きレストランさわやか(すみやきレストランさわやか)は、静岡県浜松市中区に本社を置くさわやか株式会社が運営する、静岡県のみにチェーン店を持つステーキハンバーグレストラン

http://shizuokakenjinkai.jp/wp-content/uploads/2015/10/4230691ff2b94ea6a4a0505d3a06b02b.jpg

炭焼きレストランさわやか - Wikipedia

 

 

簡単に言えばハンバーグ屋さんなんですがこれがめちゃくちゃ混む!!

 

 

 

 

おととい行ったところ、平日にも関わらず3時間待ち🙄

 

 

 

学習して今日は開店前に行って整理券をもらってきました

開店前から並ばなきゃいけないのかなと考えてたのですが、開店前でもお店は開いていて整理券を受け取れるシステムになってました。

つまりファストパス

さわやか行くならこれが確実でオススメです

 

 

 

その甲斐あって開店と同時に席につけました

 

 

さわやかは店員さんが持ってきたハンバーグを目の前でカットしてくれるシステムになってます

f:id:kauru:20180905200328j:image

 

 

 

油が跳ねるのでシートでガードします

f:id:kauru:20180905200359j:image

 

 

 

油ハネがおさまったら食べごろ!

おいしそう〜〜〜〜!!!!!!!

f:id:kauru:20180905200433j:image

 

 

 

焼き加減を選べるのですが基本のミディアムにしました

中はレアな部分も残っていて

「肉食ってる〜〜〜〜」

って気分になりますおいしい

 

 

 

 

帰りに御殿場アウトレットに寄って買い物をしました

彼女はプーマのかわいいスニーカーを購入してました(¥3900)(めちゃくちゃ安い)

f:id:kauru:20180905200734j:image

 

 

 

 

御殿場のアウトレットは1日で回りきれないほどのブランド店のものを安く買えるのでおすすめです

 

【楽天トラベル】プレミアムアウトレット特集

御殿場プレミアムアウトレット周辺のホテル・旅館

 

みなさんもぜひ